※当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。

daniel-norin-lBhhnhndpE0-unsplash
サッカー界の犯罪者、珍プレイヤーについて解説する。
1: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
行くぞ。

3: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
アダム・ジョンソン

1987年生まれ   イングランド人

イングランド代表にも選出されるなど、未来を嘱望されていた。
が、2015年に衝撃的なニュースが世界を駆け巡る。
当時15歳の未成年女性との淫行が発覚し、逮捕される。
クラブからは解雇され、16年3月には懲役6年の実刑判決が下された。
サッカー界のロリコン帝王。

6: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>3
プレミア時代はサンダーランド、マンチェスター・シティに所属。

39: グレイトな名無しさん ID:NOULLMCaa
>>3
イケメンの人?

40: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>39
それ

43: グレイトな名無しさん ID:NOULLMCaa
>>40
あぁニュースでみて覚えてるわ
別にレイプじゃなくて出会い系で逢ってやったんだよな
あんなにイケメンでもチクられんだって可哀相になった

44: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>43
ロリコンはタブーだからな
仕方ない

4: グレイトな名無しさん ID:wtLmlMOm0
ロナウ自慰ニョ

8: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>4
こいつも逮捕されたな

7: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
ジョーイ・バートン

1982年生まれ イングランド人

ハードなマークとアグレッシブなプレーで相手にアタックする闘争心全開のスタイルでプレミア・リーグで活躍

がプライベートで暴行容疑で逮捕。74日間、服役したことがある。
選手キャリアの終盤には、10年にわたって1260試合で賭けをしていることが発覚。18ヶ月の出場停止処分を受けた。

チームメイトの悪戯にキレてそいつの左目を目がけ火のついたタバコを押し付けてあやうく失明かと思わせる火傷を負わせるなと、暴力的なトラブルの多い選手。

10: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
ブルーノ・ソウザ

1984年生まれ ブラジル人

ブラジルの名門フラメンゴでキーパーとして優勝を経験し、FCバルセロナやACミランが興味を示していた。

だが妊娠させた愛人を殺害し、遺体をバラバラにして犬に食べさせるという凄惨な事件を起こし逮捕。
まさに狂人。

12: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
ブレーノ

1991年生まれ ブラジル人

センターバックでバイエルンに所属していた時期もあり、将来有望の若手選手の一人だった。

しかし怪我の影響か自暴自棄になって自宅で手当たり次第に酒を飲み、家に火をつけて全焼。
幸い死者は出なかったが放火罪で逮捕された。
当時、まだ21歳。

14: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
アレクサンドル・ココーリン

1991年生まれ ロシア人

元ロシア代表で、ゼニトなどで活躍したFW。

モスクワの駐車場とカフェで暴行事件を起こした。駐車場ではテレビキャスターの女性に暴行を加え、カフェではロシア産業貿易省で働いていた韓国系の官僚を椅子で殴り人種差別的な暴言を浴びせるなどの凶行に及ぶ。

その後逮捕され服役を経て、仮釈放。
現在はイタリアの名門フィオレンティーナにいるが、ろくに試合に出ていない。

16: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
ルベン・セメド

1994年生まれ。ポルトガル人。

ポルトガルの名門スポルティング出身のCB。
スペインのビジャレアルに移籍するも、男1人と共にある人物を監禁し自宅に押し入って金品を盗んだうえ、発砲したことにより逮捕された。
度重なる不祥事により解雇。

その後、ギリシャのサッカーチーム、オリンピアコスに移籍するも、今年に17歳の少女をレイプした疑いを持たれ、逮捕。

17: グレイトな名無しさん ID:uuMU1fj40
ワンビサカすき

20: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>17
活躍して欲しいね

18: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
パジャマ・メンディ

1994年生まれ フランス人

フランス代表にも選ばれ、プレミアのメガクラブ、マンチェスター・シティに所属していた。
SB。

しかし今年になり、4件の強姦と1件の性的暴行により起訴された。
2020年10月から2021年8月の間に事件を起こしていた。

リバプールにあるVP(Vulnerable Prisoners)棟に移送された。彼はこれを有名人のための"VIP棟"と聞き間違え、到着した際にはひどく落胆していたと報じられている。

32: グレイトな名無しさん ID:jpc+Xhef0
>>18
最近7件に増えたな

33: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>32
こいつはマジでやばいよな

19: グレイトな名無しさん ID:8uNkhXj70
犯罪者しかいないじゃん
珍プレイヤーは?

21: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>19
ちょい待ち

22: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
アリ・ディア

1965年生まれ セネガル人。

リベリア代表の名選手ジョージ・ウェアの従兄弟と自らの身元を偽って、プレミアのサウサンプトンで1試合だけ出場したカルト的人気を誇る選手。

リーズ・ユナイテッドとの試合中、無駄なダッシュを繰り返し、チームメイトのル・ティシエ曰く「ボールから逃げようとしていた」ため、後半7分に交代を告げられた。その後、二度と姿を見せることはなく、サウサンプトンでの出場はこの1試合に終わった。

23: グレイトな名無しさん ID:a6lptByH0
>>22
ワロタ

24: グレイトな名無しさん ID:euhifqpoa
>>22
有名選手の親戚だと試合に出れるの?

27: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>24
電話で知人にジョージ・ウェアのフリをさせて、その上フランスで活躍してると嘘をつき、監督を騙して獲得させた。

当時は今よりも契約とか杜撰だったのもある。
それにしても酷いが

25: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
マウロ・イカルディ

1993年生まれ。 アルゼンチン人

アルゼンチン代表の生粋のストライカー。
イタリアの名門インテルでエースストライカーとして点を取りまくった。
セリエ得点王に輝いたこともある。

だが、同じアルゼンチン人でイタリアでの面倒を見てくれたチームメイトの嫁を寝取るという、タブーを犯す。
マラドーナや自国のサポーターからも批判されて、そのため実力の割には代表にはあまり呼ばれていない。

その後、インテルから追放され、今はフランスの名門PSGに所属。
名門インテルはイカルディを放出したと同時に復活を果たしたので、結果的には良かった。

インテリスタとしては追放したのは間違いなく正解である。

28: グレイトな名無しさん ID:5raL6TQO0
>>25
こいつはPSGで活躍できてんの?

29: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>28
出たら点は取るけども、冷遇されてるな
ワンタッチゴーラーだから、それ以外が微妙

30: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
カルロス・ロア

1969年生まれ。アルゼンチン人。

アルゼンチン代表で活躍を見せたゴールキーパー。
ラシン・クラブでデビューを果たし、欧州ではマジョルカでゴールマウスを守った。
1999年にはリーガ・エスパニョーラにおいてGKに与えられる「サモラ賞」も獲得。
1998年のワールドカップではアルゼンチン代表のファーストチョイスとなり、日本代表との試合でも守護神を務めた。

だが「セブンスデー・アドベンチスト教会」の信者だった彼は「世界の終わりがやってくる」と信じており、マジョルカと契約延長することを拒否。引退すると主張したのだ。

しかし世界は終わらなかった。

31: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
カルロス・カイザー 

1963年生まれ。  ブラジル人。

伝説の詐欺師。
ろくにボールを扱えない素人でプロになった多分唯一の選手。

2003年に引退するまで、1試合もプレーしないまま26年間もプロであり続けた。

口コミで短期契約を結び、負傷を装い逃亡するなどを繰り返して、試合に出ずに給料を手に入れた。

その所属クラブにはサッカー王国ブラジルのビッグ4、ボタフォゴ、フラメンゴ、フルミネンセ、バスコ・ダ・ガマが含まれている。

愛称「ブラジルサッカーのフォレスト・ガンプ」

34: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
リチャード・ギャムフィ

現在28歳?  ガーナ人

元ガーナ代表のゴールキーパー。
引退後はスポーツ解説業もやっていたらしい。

だが複数の少年を誘拐・殺害し、バラバラにした遺体を家の冷蔵庫に保存していた猟奇殺人鬼だった。

今年に報道されたニュースだが、しかしネットで調べてみても記事は見つかるものの、肝心のリチャード・ギャムフィ自身のプロフィールはあまり見つからない。

フェイクニュースの可能性もあるのではないか。

35: グレイトな名無しさん ID:byL63MQL0
アドリアーノは

37: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>35
いま、ブラジルのスラム街ファベーラにいるんだっけ

36: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
以上です。

ネタのストックあんまなくてすまない。

38: グレイトな名無しさん ID:5raL6TQO0
面白かったよ

41: グレイトな名無しさん ID:0knq5ynx0
>>38
ありがとう


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640621082/