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スプラトゥーン3、文句ばっかりだけど意外と楽しんでるwwww
2: それでも動く名無し ID:OOlyz8RQd
サーモンの溜めて連射する武器弱くないですか?

16: それでも動く名無し ID:fJMODBvLd
>>2
時間いっぱいヨコヅナしばいとけば半分削れるからくそ難易度低くなるぞ

3: それでも動く名無し ID:iDVwJG3v0
クーゲルは近距離モードと遠距離モードうまく使いこなすんや
近距離モードのDPSはダントツやからな

4: それでも動く名無し ID:OOlyz8RQd
近距離モードはどうやって撃つのですか

7: それでも動く名無し ID:iDVwJG3v0
>>4
フルチャージしてすぐ出るのが近距離や
ずっと近距離で撃ちたかったら打ち出したあとに連打したらいける
リチャージってのがあって射撃中にチャージできるんよこの武器

49: それでも動く名無し ID:OOlyz8RQd
>>7
ピロピロ音が鳴ったら近距離モードなのね
ありがとうございます

56: それでも動く名無し ID:AlyfUsKr0
>>7
はぇ~
今日帰ってきたら試し打ちでやってみよ
ランク30のブキをなんの説明もなくサモランで使わせないで欲しいわ

5: それでも動く名無し ID:l99VDCQW0
いらっせーませー

8: それでも動く名無し ID:OI5RpbDiH
>>5
^q^

6: それでも動く名無し ID:m+EfyZuR0
チームのスクイックリンが両極端すぎて笑ったわ
上が凄いのか下が下手なのか


13: それでも動く名無し ID:or/J9DFT0
>>6
負けてて草

9: それでも動く名無し ID:Sn7sn23o0
野上「このゲームは今までのノウハウを全て詰め込んでいるから順当に行けば2を超える作品になるはず」

11: それでも動く名無し ID:OI5RpbDiH
>>9
君…散体してるよ!

10: それでも動く名無し ID:TgcN8O4E0
はぁ~クソブキ全部消せ

12: それでも動く名無し ID:fybLAA7N0
ウツホよりフウカの方がなんか苦手や
マンタローしか勝たん👊

15: それでも動く名無し ID:4ivJY1sI0
介護マッチやめーや

17: それでも動く名無し ID:m+EfyZuR0
>>15
逆パターンは草

20: それでも動く名無し ID:Sn7sn23o0
>>15
これのメモリーのジムワイパーの動きみたい

23: それでも動く名無し ID:NEbnopvH0
>>15
ワイもメモリー見たい

110: それでも動く名無し ID:KA70u2hw0
>>15
そっちかーい

21: それでも動く名無し ID:NEbnopvH0
こいつらほんま…

33: それでも動く名無し ID:MK8+dK7f0
>>21
この相手の構成でどうやったらチャージャーこんな死ねるんや
弓が徹底マークでもしてたんか?

42: それでも動く名無し ID:NEbnopvH0
>>33
メモリー見たら
・なぜか強ポジから降りる
・なぜか跳ねながらチャージ
・射線丸出し
・チャージがもったいないのか相手がいなくてもチャージしたまま棒立ち
・止まってる相手にも当てられない
・トラップ使わない
・なぜか相手の射程に入る
で見てるだけで体調悪くなりそうやったわ

24: それでも動く名無し ID:I6K9Wufc0
シールドに対してゴリ押してくるスクスロめっちゃ増えた気がする
例の動画のせいかな

25: それでも動く名無し ID:TgcN8O4E0
やってられっかよこんなバグゲー 115時間しかやってないけどもうついていけません

31: それでも動く名無し ID:NcOEwR+X0
>>25
めっちゃ遊んでて草

28: それでも動く名無し ID:Sn7sn23o0
野上「最初はバグラグが多いが前作の実績があるのでみんなついてきてくれるはず」

29: それでも動く名無し ID:oxKIIrUO0
スクスロのバグ使ったら通報されますか

59: それでも動く名無し ID:gOj1bfTG0
>>29
あれもはや武器性能ですって感じの「ミス仕様」やから まあもしかしたら仕様では貫通しないのに通信のせいで毎回貫通してしまうみたいなはっきりバグかもしれんけど
ワイやったら使わんと思うけど使ってる奴咎められないと思うわ

30: それでも動く名無し ID:o3DqRdjT0
S +からヒト状態になるやつはカモって感じでゲームがガラっと変わって厳しいわ
ヒト状態で塗るとキルされるけど塗らないと厳しいしこの環境に適応するためにかなり苦労して最近になってやっとまともに戦えるようになってきたわ

32: それでも動く名無し ID:TgcN8O4E0
ワイの中の😈「お前もスクスロリッター使って気持ちよくなろうや ランクも簡単に盛れるぞ」
ワイの中の👼「お前はパブロのままでええんやでマイオナを極めて相手をイラつかせまくろうや」

34: それでも動く名無し ID:m+EfyZuR0
>>32
マイオナな強武器使えば解決やん

35: それでも動く名無し ID:NcOEwR+X0
>>32
どっちも害悪やないかい!

36: それでも動く名無し ID:VNXSq1240
始めたてでサーモンランしてるけど自分より下手多くてビビる

40: それでも動く名無し ID:UqLrgXKs0
>>36
この前やったとき満潮になっただけで開始したら3人落ちてて草だった

37: それでも動く名無し ID:fh0xW79KM
クーゲルって最後に解放される武器やからわざわざライセンス3枚払ってバトルで使うやつ少なそうやし
初見はマジで使い方分からんやろなあ
ガチれば弾幕張り続けるのも余裕

38: それでも動く名無し ID:v6KJG1fk0
ブキチの武器説明ってもう一回聞く方法ない?

39: それでも動く名無し ID:IvYkuebt0
やっぱ25キルとかして勝った時が最高に気持ちええ
その直後に4キルで負けたんやけど……😢

43: それでも動く名無し ID:l99VDCQW0
スプラッシュボムでダブルキル気持ちええ🥺

46: それでも動く名無し ID:rSYAMEmh0
イカニン近くで見えるようにしろや

打ち合い中にイカモードになってお互い見失うとかザラなんだが

47: それでも動く名無し ID:NcOEwR+X0
スーパーセンサー実装はよ

50: それでも動く名無し ID:RxqZ4ZID0
>>47
ほなリッターにつけるで

55: それでも動く名無し ID:DtBqyplu0
>>50
リッターにクイボスパセン付いてたって今考えても気が狂ってんな
しかもここに筋肉ギアも付いてたという

48: それでも動く名無し ID:RxqZ4ZID0
ダムのセミって強いんか?地形が優秀だから納品時以外はコンテナ横で事足りると思うんやけど
回収も辛いし

52: それでも動く名無し ID:3oKnWe2Z0
【悲報】初心者ワイ、ボムでしかキルが取れない

53: それでも動く名無し ID:L8o1Kwgt0
>>52
ボムでキル取れてる時点でようやっとる
わかばもっとるん?

54: それでも動く名無し ID:P3OCABsb0
>>52
ボムのまぐれキルに飽きたらボムコロとメインで敵を挟んでみるといいぞ

57: それでも動く名無し ID:gOj1bfTG0
ホップソナーよりはスーパーセンサーの方が強そうやな

65: それでも動く名無し ID:fK8SVKuI0
>>57
というかスパセンは壊れスペシャルの一つやぞ

66: それでも動く名無し ID:bhjrxQJC0
>>65
クイボおかわりに使うのやめろ

69: それでも動く名無し ID:gOj1bfTG0
てかユーザーも貫通性能に気付くの遅すぎやろ デバッグで見つけられるレベルとは言えないわけやな

>>65
はえー

76: それでも動く名無し ID:Yo5UcLw9a
>>69
いや今作の異常なラグのせいで不自然なデスしても気付けなかったんやろ
ワイも変な死に方してもうわラグすぎやろほんま今作ゴミやなとしか思わんもん

88: それでも動く名無し ID:gOj1bfTG0
>>76
シールド裏とかだったら分かりやすそうなもんやけどな
当てられる側より当てる側の方が気付けそう

58: それでも動く名無し ID:VNXSq1240
壁貫通してくるのとかミサイルは卑怯やと思うわ

61: それでも動く名無し ID:GhGRnphB0
ヒト忍パブロください

62: それでも動く名無し ID:UZ0FNCrw0
ヤグラ周りでバシャバシャやってるだけのヤグラは糞

63: それでも動く名無し ID:PLggtEcf0
フウカの服だけ透けるのも狙ってるよな

70: それでも動く名無し ID:gkGuWiEq0
ホップソナーもあれで一発当たると40とか喰らうしそこまで弱くはないと思うけどな
本領発揮するのはサーモンランやけど

71: それでも動く名無し ID:oMwsQD8G0
45やで

72: それでも動く名無し ID:YdsDTljGa
ポップソナーって適当におけんだけでトップクラスに強いぞ
ヤグラにソナー置くやめてほしい

87: それでも動く名無し ID:oMwsQD8G0
>>72
ホップソナーは櫓に乗せるもんだろ

73: それでも動く名無し ID:T2bAU3bV0
マルミサナイス玉が異常なだけでホップソナーはええ感じに強いわ

74: それでも動く名無し ID:GtYf9XUp0
ホップソナーはもっと頑丈にして

75: それでも動く名無し ID:afeU34JC0
ソナーウザすぎる
これもリッターが持ってるのよなほんまきついわ

77: それでも動く名無し ID:oxKIIrUO0
とりあえずウルトラハンコ強化してや

81: それでも動く名無し ID:T2bAU3bV0
>>77
ウルハンなんか弱体化くらってて笑うわ
まじでなんで弱体化したんやろうな
マルミサは野放しで
意味不明やほんま

84: それでも動く名無し ID:oxKIIrUO0
>>81
多分スプラ作ってる人はスプラプレイした事ないんやろ

91: それでも動く名無し ID:T2bAU3bV0
>>84
ガチ目にマルミサとクソステとマッチング周りはテストプレイしたかも怪しいレベルやわ
特にマッチングレベル
2やってた連中全員が口を揃えてマッチングの合間にギアブキカスタマイズ出来るようにしろって言うからな
アレ2で出来ていたことなのに3で出来なくして誰も何も思わなかったんやろうかほんま
デバッグ間に合ってないやろ

78: それでも動く名無し ID:FTsQBCgi0
ワイサーモンランでんせつ900、カンストできずに折れそう

79: それでも動く名無し ID:NcOEwR+X0
>>78
すごいな
あと5回クリアしたら当分ドヤれるんやから頑張ってや

90: それでも動く名無し ID:vsUx34AL0
>>78
その辺から難易度頭打ちやろ?
900まで行けたんやから行けるやろ

80: それでも動く名無し ID:ZTeoYmys0
スクスロそんな貫通するんや
取り敢えず使っててカニは鴨やなと思ってたが

82: それでも動く名無し ID:D7+rqTBg0
ソナーは出てきて直ぐに発動して欲しい
ワンテンポ遅れるせいで避けづらい

83: それでも動く名無し ID:hRrTfQIp0
フウカもウツホもブッサ!!と思ってたけど可愛く見えてきたわ
やっぱ動くのって大事やな

85: それでも動く名無し ID:yUDbOsA10
ウデマエマイナスになったわ

86: それでも動く名無し ID:CUu1ZIwMa
アプデでヒーローモードのストーリー進めるっていう気合いの入り方とチグハグよな
この環境とバグの多発

89: それでも動く名無し ID:9zMgB9jYd
2の時点で強いとは言えなかったハンコ更に弱体化されてるからな
名前ウルトラクイボにして3発投げさせて

94: それでも動く名無し ID:0s63p6Ke0
ガチマ編成事故起きすぎてストレスやわ
片方に同じブキ固まりすぎや

95: それでも動く名無し ID:gOj1bfTG0
チーム解散してカスタマイズして続けるさせろって事なら一旦やめて武器変えても殆ど手間変わらんからそんなの無くてええやろ
ワイが作り手でも同じ仕様にするわ
オープンもカジュアルとはいえ一応そこら辺はチャレンジと統一した方がいいしな オープンの編成マッチング適当やからどうせ偏ったパーティで続行はできるけど
実際は通信エラーが悪さして、一旦やめて武器変えてまた潜って…が仕様以上に時間かかったりはしそうやけど別問題やし

98: それでも動く名無し ID:iRFD6je50
>>95
フレンドとやるときクソ不便じゃね?
エラー出るまで武器変えられん

102: それでも動く名無し ID:gOj1bfTG0
>>98
それはそやな フレンドとまた組み直すだけで手間かかるもんな
ナワバリにはフレンドとやってる時もカスタマイズして続けるあるんやな調べた感じ

96: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします ID:u3YdEhJ0a
パーティ続行がゴミだろ
アレのせいで初参加の側がある程度まとまった編成と当てられて負けまくる

97: それでも動く名無し ID:Sn7sn23o0
少なくともチャレンジは毎回シャッフルで良くね

99: それでも動く名無し ID:ywHAdjuJd
スクスロ貫通バグなんてものあるんやな
ラクトの件もどうするんやって感じやし
次のアプデはいつになるんや

100: それでも動く名無し ID:afeU34JC0
チャレンジに同じチームではいらんよな
野良なんだし

101: それでも動く名無し ID:XfTcEo6Vd
ホップは硬くしたら地獄になるから今くらいがちょうどええやろ

103: それでも動く名無し ID:gOj1bfTG0
同チーム続行は今作の特色やろ あくまで特色だからスプラ4ではどうするか分からんレベルのシステムやけど
強いチーム見つけて続行押せる要素は楽しさ覚えるやろ

104: それでも動く名無し ID:/PYc41zE0
フレンドとオープン毎日潜ってるけどガチのクソUIやであれは
野良とは一戦毎に解散して毎回武器選ばせてくれや
しかも対戦終わった後の続けるはそれぞれ個人だから毎回「一回解散する?」って聞かなあかんのマジでゴミや

107: それでも動く名無し ID:o3DqRdjT0
試合に勝った後に中断してからマッチングするとさっきまで味方だったチームと相対してしかも勝つとかいう寝返り感MAXなことが起きたわ

108: それでも動く名無し ID:aTyzF03cM

昨日のマヒマヒチョウザメエリア最高やったわ
オフロ天国すぎた

112: それでも動く名無し ID:iIBR7heg0
1ではバケツが大暴れ
2初期ではヒッセンが大暴れ
2後期ではオフロとエクスが大暴れ
3ではスクスロが大暴れ

なぜ歴史を繰り返してしまうのか

113: それでも動く名無し ID:JFQdvAtz0
ヤグラで勝ったのにリザルト画面で通信エラーが2回続いたんやけどなんやこれ

114: それでも動く名無し ID:GhGRnphB0
お風呂のダメ下げて弾速上げた新武器トイレの実装がまたれるな

115: それでも動く名無し ID:ztj5DnDTp
トリカラレギュラーマッチでやらせて欲しい
防衛とかじゃなくてもドミネルールとかでさあ

117: それでも動く名無し ID:oTLmBx7g0
>>115
数少ない新要素なのにな

116: それでも動く名無し ID:GbztzkiR0
ポイズンってめっちゃ残る時間長いな
バリアも壊さなかったら20秒も残るし

なぜラインマーカーだけあんなにすぐ消えるんや

106: それでも動く名無し ID:F5WAxJG4M
ドリンクスタンドって試射会でぶっ壊れ言われまくってたけどそうでもなさそうだな


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664310151/